潤う 高保湿化粧品 imini イミニリペアセラム クリーム パントエア菌 LPS

リポポリサッカライド 肌刺激に クスリではなく自分が使いたいと思ったパントエア菌 今、話題の成分ご紹介します。

敏感年齢肌用には信頼できる低刺激基礎化粧品おすすめ

敏感年齢肌用 低刺激基礎化粧品
成分で勝負、毎日使える価格の
信頼できるスキンケア化粧品は!

 

たくさんの基礎化粧品が
百貨店に、スーパーに、ドラッグストアに、ネットに・・あふれています。
パッケージや容器の裏に書かれている成分を
見ても私にはよくわからない成分ばかり。

 

恥ずかしながら今までの私は・・
CMで宣伝しているから、リーズナブルだから、
逆に高価だからきっといいんだろう
で安易に選んでいました。

 

そこに、天然由来成分配合、
植物成分配合、自然派化粧品っていう記載があれば
何となく肌にやさしそう
何となく効きそう、何となく安全そう・・で、
ほんとになんとなくイメージだけで
ドラッグストアや、通販で購入していました。

 

これまでの自分の肌は、強くはありませんが
大きなトラブルがあったわけでもなく
こんなものかと、深く考えてはいませんでした。

 

それが・・ここ何年か、年齢で肌質は変わるんですね。
顔のピリピリ感がハンパないんです。
花粉の時期(春と秋)は、
特に髪の毛があたってチクチク、むずむず。

 

冬の乾燥時期は、何をしても肌が潤わない
この肌はどれだけ水分が足りていないのって
思うくらい塗ってもぬってもヌッテモ乾いていく感じ・・涙

そして暑い季節は、
汗で皮膚がかゆくなる・・号泣

 

f:id:imakara99:20160414113029p:plain

 

皮膚科でお薬もらってる友達もいますが、
彼女も毎年、花粉の季節は顔真っ赤にして
つらそうなのは変わらず・・。
できれば、顔に毎日強いお薬は塗りたくないですよね。

 

最近、30~40代になってから、
花粉症やアトピー性皮膚炎になる人が多くないですか?
私もそうでした。
30代半ばに突然、花粉症になってしまい、
その後、秋の花粉症にも・・。

 

そして、40代になってから、
自分が金属アレルギーになっていることに気がつきました。
ネックレスなど素肌に触れると
すぐに皮膚が真っ赤になってしまうのです。

 

私のような年齢肌、敏感肌でも
安心して使えるスキンケア化粧品
そして信頼できるスキンケア化粧品
選びたいと思うようになりました。

 

化学物質の蓄積でアレルギーや、
ダメージ肌になると聞いたことがあり、
できれば、刺激の少ない
スキンケア商品を選びたいと思いました。

 

天然成分の安心して使える
別に大手じゃなくていいんです。
本当に信頼できる化粧品さがしたいんです。